RENAULT LIGHT10 購入 開封編

RENAULT LIGHT10

 RENAULT LIGHT10 を購入 しました。Web上にあまり開封写真等の詳細がなかったので残しておきます。

 開封






モノが大きいためか、知らない運送会社でおくられてきた。


封のホチキスも大きい







封切り







折り返し部分が格好いいです。

ペダル。反射板が標準でついているのが友達と自分には高評価でした


小さなベルもついてる

わたしはさらに小さなものに付け替えましたが良い音がしました








折り返し部分のプラスチック製固定具。たぶん残しておいてしまう時は使う




フォトレビュー

組み立てながらで撮った写真などです。

折りたたみ状態での接地プラスチックカバー。これも残しておいて使う。






ホイール。カバーがついている。

購入前に詳しい人に「カバーついてないやつは油がズボンにつき、巻き込みでズボンが破れるので専用のタイを買うのだ」と脅されて(?)いたのだけれど、結果的に不要だった。









前面の反射板が、ライトの代わり(?)に点いている。



必要最低限な感じのスタンド。プラスチックカバーは外したし外れてしまう



変速機





 タイヤ






反射板




バルブ(空気入れ口)

公式サイトに事前情報がなかったので友達とアレコレ推理しながら購入しましたが、結論は、ママチャリと同じ普通の英式バルブでした。




自宅の玄関に畳まず入れたところ。

逆向きだと収まらないので自宅玄関には微妙に収まってないですが。もちろん折りたためば問題なく収まります。




続いて、購入に前後して揃えていった、ライト等の周辺機器です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Linuxコマンドライン上でSVGベクタ画像をJPG等へラスタライズ変換する

 Linuxコマンドライン上でSVGベクタ画像をJPG等へラスタライズ変換することができるが、上手く変換されない場合がある。   以前作った魔法陣イラスト素材をイラスト素材ストックサイトへ登録しようと思い立ち、改めて素材用にラスタライズ変換をかけようとした。   ラスタライズ変換...