OD4K-32B1 4Kディスプレイを購入

 というわけでNTT-Xで4Kディスプレイを購入したので開封写真等。

縦に引っ張るのは難しかったので、横に倒して取り出した。



脚をとめるためのネジと簡易なドライバがついてきている

NTT-Xサイトの商品画像の通り、脚が細い

裏側の操作ボタン。ゲーム用のスティックのように操作する

ACアダプタとHDHIケーブル
ちなみに付属のHDMIケーブルは使わずに、以前購入した
DisplayPort2.0で繋いだけれど、付属のHDMIケーブルは表記を信じるならHDMI1.3or1.4なので、多分4K60Hz出るのだと思う。


ところでディスプレイの設定機能がKEIANの4Kディスプレイと同じに見えるのだけれど、単に同じファームなのか、あるいはKEIANのOEMか何かなのだろうか。

スピーカーはおまけ程度とレビューされていましたが、実際に昔のラジオ演出みたいに聞こえるので、三菱ディスプレイと比べると明らかに違いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

TranscendケースでM.2 SSDドライブを作ってベンチマーク(MacBookPro環境用)

「WD 内蔵SSD 1TB WDS100T2B0B-EC 」と「Transcend USB3.1 M.2 SSD 外付けケース TS-CM80S」の組み合わせでを作ったので、ベンチマークをとっておきました。 購入検討の参考にしてください。 構成 ...