レンダリング結果の画像が編集画面と一致せずおかしくなる場合が有ります。
編集画面ではこれで、
レンダリング結果の色がおかしくなっています。
原因はWorldの背景色が反射でオブジェクトに映っているためです。
Scene>Surface>Color から設定できます。
また右上のViewを選択することでRenderingプレビューで表示して編集することもできます。
またViewの設定ではSceneWorldのチェックを外すと背景色がオブジェクトに映らなくなります。
以上です。
Linuxコマンドライン上でSVGベクタ画像をJPG等へラスタライズ変換することができるが、上手く変換されない場合がある。 以前作った魔法陣イラスト素材をイラスト素材ストックサイトへ登録しようと思い立ち、改めて素材用にラスタライズ変換をかけようとした。 ラスタライズ変換...
0 件のコメント:
コメントを投稿